トップページに戻る最新情報に更新通常投稿返信順に表示カタログ表示にします
削除モードへ編集モードへ管理モードBBS設定
お絵描き
ツール キャンバス x  パレット  アニメ

 
No.7 お久しぶりの管理人ですw
NAME : 華車 荵 / TIME : 2014/05/01 (Thu) 20:49 / ID : blDJxNdc/2Q

 お久しぶりの管理人華車荵です!
 最近忙しくて小説もけず鬱です。でもTwitterでは妄想吐きまくってるよ!!

 本日久々に同盟加入者の方が……!! ありがとうございます!!
 サタルル好きさん増えて嬉しすぎます! サタルルいいですよねサタルル(∩´∀`)∩ワーイ

 は無印ぷよの頃からルル〜とサタンさまはお似合いだと思っていましたw
 っていますか? 『ばよえ〜ん!! ザ メガトラックス オブ ぷよぷよCD』にはPCEのぷよぷよ(ぷよぷよCD)を基にしたパロディヴォイスドラマが入っていて、その中でサタンさまとルル〜嬢は付き合ってる……つまり、恋人同士なんですよ!!(*ノωノ)キャー

 最初聞いたとき発狂しましたw
 やだもうほんと可愛いvv


 もうとしても大好きなカップルなので、同志様が増えてくれて嬉しいです。
 これからよろしくお願いしますね!(^_^)



BBS NOTE Comet
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)